忍者ブログ
TW2「シルバーレイン」で活動しているキャラ、マルティム・ニックのどーしようにもないしょーもない日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハクジからもらってたバトンやっちゃうよ~大分前…?
くらいにもらってたねぇ…~もう、どうにでもなれっw


恋人と…バトン
 

1.デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
密着…。手つなぐって手が密着だからいいよネ?

2.街中で昼間にキスできますか?
ほっぺにとか?だって外国は挨拶ダヨ!ハグだってするんだよ~?

3.街中で夜間にキスできますか?
うーん、挨拶は夜も昼間もするよネ?

 4.それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことはありますか
家族と離れるときとかはするよね~?
恋人さんはいないからなんともいえないケド…


5.プリクラを撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
プリクラの撮るとことか…なんでもできるよね、割と(ボソ)
あ、えっと~ご想像にお任せしマス?w


6.あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどんな時?
異性女の子ダヨね~?
ちっちゃい子がね一生懸命歩いてたらぎゅーってしてあげたいヨ?ま、親戚とかだけど。

 7.逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
独りになったときカナ~寂しいときダネ~

 8.あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 ん~イロイロだよね。ちっちゃい子って褒めるときに撫でてあげない?

9.逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
猫変身してるときなら撫でてもらいたいな~
普通のときじゃちょっと恥ずかしいカモ~


10.お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時ですか?
怪我して動けなくなったとき~されたことあるよ~。
ま、恋人じゃないけど!!

 11.恋人(結婚相手)以外で、
上で言った~

 12.異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
向かい合って?

13.腕枕は、されたいほうですか?
腕枕より膝枕の方がイイな~女の子ってそういうイメージ…

14.逆に腕枕をしてあげたいですか?
して欲しいっていったらしてあげるヨ~

15.最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 1日のほとんどを一緒にすごすコト…かな~?
贅沢だと思わない~?


16.このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
アンカーでっ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず、5.に一言
・・・マルさん、怖い子!(白目がちに
黒山・白児 URL 2009/05/07(Thu)01:47: 編集
一言言っとく
怖くないヨ~!
ただ欲に忠じt…
マルティム 2009/05/22(Fri)22:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20] [19] [18] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/24 マルティム]
[08/24 文吾]
[08/23 黎己]
[07/01 マルティム]
[07/01 黒山・白児]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるっと。(背後)
性別:
非公開
自己紹介:
マルティム・ニック
魔弾術士×シルフィード
12月28日生まれのやぎ座 
四方都キャンパス
高校3年5組
身長:172.1cm
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]